読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

考自演

くだらない辞書の1ページ

あんぐらオフでの出来事

1.前日の滅びの歌枠から構築を考えて午前4時になっても纏まらず、結局寝落ち。

2.寝落ち読みでセットした目覚ましが起動し、目覚める。

3.適当に育成し、PTを作る。

4.寮を出る。

5.仁科さんと待ち合わせ予定の板橋区役所前駅に着く。

6.仁科さんからリプが返ってこなかったので見捨てられたと錯覚し、ぼっちで会場へ。

7.会場に到着。運営のシグルドさんが優しく出迎えてくれる。

8.会場にてアキユウさん、仁科さん(会場までの道に迷っていた模様)発見。

9.たかきおすさんが同じブロックだと知る。

10.別のブロックで仁科さんとアキユウさんがぼちゃオフに続き同じブロックに…

11.自己紹介でラスボス:ライトさんが仁科さんたちと同じブロックだと知り、安心する。

12.神に勝つことを拒否されているように運が酷くなる。

13.2-4。予選落ち。

14.仁科さん、アキユウさんと駄弁る。僕がゴチルゼルの魅力を語りだすと二人が異常に共感してくれる。二人曰く僕の話し方は本当にそう思えてくるように聞こえるらしい。

この後1時間ほど三人でいろいろ話して二人は岐路に着き、僕はサイドイベントでライトさんにボコられる。楽しかった一日でした。ただ眠い、運負けのレベルが酷過ぎて精神的に辛い。