考自演

くだらない辞書の1ページ

第14回 キツネの社mf 使用構築【ガルーラを出すと負けるスタン(4-5 予選落ち)】

抽選に通ってたのを3日前に思い出し、急遽PTを作って第14回キツネの社mfに参加して来ました。即席で組んだ構築故に自分でもどう使って良いのか分からなくなってしまい、結果4勝5敗で綺麗に予選落ちをかましました。使用構築は自分に対する戒めとして載せておきます。

 

f:id:weblio_dictionary:20160109230355p:plain

 

f:id:weblio_dictionary:20160109230709g:plain@ガルーラナイト

見せポケ 最強の親子は相手の親子だけだった

 

f:id:weblio_dictionary:20160109231011g:plain@ラム

見せポケ 主人公なんか居なかった

 

f:id:weblio_dictionary:20160109231145g:plain@ゴツメ

見せポケ ボルト式猫騙しなんて僕のポケモンには実装されて居なかった

 

f:id:weblio_dictionary:20160109231244g:plain@襷

みんな大好き次元の谷ゲンガー

 

f:id:weblio_dictionary:20160109231353g:plain@クチートナイト

じゃれつく1回も外さない神ポケモン

 

f:id:weblio_dictionary:20160109231527g:plain@ライフオーブ

ASメガバシャーモを手裏剣5発当てて殺す神ポケ

 

調整は闇に呑まれた配分なので知りたい人は聞いて下さい。

今日は1日お疲れ様でした。