考自演

くだらない辞書の1ページ

萎えトル

月曜日に期末テストが3つもあるせいで、大阪に行けなかった。萎えた。社畜大学はウンチ。チャンピオンズリーグで使う候補だったのを自己満足程度に載せておきます。

 

狐ビーゾロ
Pokémon 27
4 ミツハニー
4 ビークイン
3 ゾロア
3 ゾロアーク
2 ゾロアークBREAK
2 イーブイ
1 ブラッキーGX
2 シャワーズ
1 ブースター
1 オドリドリ
2 アンノーン
2 シェイミEX

Trainer 26
Supporter 10
4 プラターヌ博士
2 N
1 先輩と後輩
1 オカルトマニア
2 フラダリ

Item 15
4 バトルサーチャー
4 ハイパーボール
3 バトルコンプレッサー
1 スペシャルチャージ
1 仲良しレスキュー

1 拘り鉢巻
1 力の鉢巻

Stadium 1
1 パラレルシティ

Energy 7
3 基本悪エネルギー
4 ダブル無色エネルギー

 

ボルケニオンには勝ちたいから、シャワーズ>ブースター

・サンダース不採用の理由は、単純にレックウザとかとそんなバシバシ当たる事は無いと思ったから

ブラッキーGXは1体立てば良いかなって感じなので、1枚

ブラッキーGXが少ないので、相手のGX技パクる事が多くなりそうだから、ゾロアークBREAKは2枚

・ミラー対策のオドリドリ

・釣竿じゃ無くてレスキューなのは、最後にレスキューシェイミEXの動きも期待出来るから

 

一つ言えること。

オドリドリで目の前が真っ暗になった。』