考自演

くだらない辞書の1ページ

バトンタッチオフ使用構築

当日、9時に起きた。結果は6-4直接対決予選落ち。

 

ガルーラ@ガルーラナイト

意地っ張り H:132 A:196 B:4 D:140 S:36

ブレイククロー 空元気 岩石封じ 地震

環境のゲンガー鬼火からしか入って来ないし、他にも鬼火や毒打たれまくるから、AD空元気で良くね?ってなったので使ってみた。強かった。

 

ガブリアス@気合の襷

陽気 A:252 B:4 S:252

地震 逆鱗 炎牙 剣舞

特に言うことはない。

 

テッカグヤ@達人の帯

控えめ H:228 B:172 C:100 D:4 S:4

ヘビーボンバー 火炎放射 ギガドレイン めざ氷

耐久を求めつつ、最低限の火力を求めたらこうなった。刺さりが良い時は大抵メタ選出されるが、帯込みの火力で崩せていたので面白かった。

 

ゲンガー@ゲンガナイト

臆病 B:4 C:252 S:252

シャドーボール ヘドロ爆弾 鬼火 道連れ

もっと技構成を考えるべきだった。てか、催眠ゲンガーで良かった。

 

ジバコイル@突撃チョッキ

控えめ H:236 C:240 D:32

10万ボルト ボルトチェンジ ラスターカノン めざ地

無難に強かった。

 

カプ・レヒレ@水Z

図太い H:252 B:116 C:140

ムーンフォース ハイドロポンプ 瞑想 挑発

どこかの丸パクリだけど、強かった。もっとこいつの水Zのダメージ感覚があれば、勝てていた試合も有ったので、練習不足だった。

 

ガルーラの対面性能が高く、選出時に腐る事が全く無かったので、ガルーラは最強だった。