考自演

くだらない辞書の1ページ

シーズン.1

色んなポケモンで遊んでみた。

使ってて、面白かったポケモンベスト3。

 

3位:アシレーヌ

シレーヌZよりオボンの実の方が使い易い気がした。滅びの歌とか泡沫のアリアの優秀な技が多く、水・妖と優秀なタイプも相まって活躍機会は多かった。

 

2位:オニシズクモ

相手がオニシズクモクソ舐め選出して来るのが、腹に来た。全国のテテフ信者の皆さん、オニシズクモのDは131族なので、10万ボルトで麻痺させて痺れさせて無理矢理突破するって頭のイカれた考えは捨てましょう。返り討ちに遭います。

 

1位:カミツルギ

チョッキカミツルギを使用していたが、オニシズクモ以上のカミツルギクソ舐め選出されていた。タスキでもスカーフでも無いテテフで突っ張って来るの流石にガイジだから、辞めません?カミツルギのS種族値は109でカプ・テテフは95ですよ!数字の大小くらい分かって下さい!しかし、技の威力が貧弱。

 

使っていて使用感強かったポケモンベスト3

3位:陽気HSボーマンダ

なんかスカーフ以外のカプ・コケコは起点だった。カプ・コケコの火力の無さを改めて実感した。

 

2位:控えめHbcめざ氷帯テッカグヤ

フルアタが読まれなかった。範囲が広いブースト持ちは強い。調整が楽しい。

 

1位:意地ADドラゴンZガブリアス

有利対面身代わり貼って剣舞して受けに来たポケモン1匹屠る簡単なお仕事。