読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

考自演

くだらない辞書の1ページ

【クソ記事】覇王龍ハンデスライブラリアウト

新年明けましておめでとうございます。クソ辞書です。今年もよろしくお願いします。

成人式に行って来て電車内でイチャイチャする着物及びスーツ姿のリア充を見ていたら、殺意が沸いたので頑張って気をそらそうとしたら思い付いたクソみたいなコンボです。遊戯王プレイヤーは是非使って下さい。

 

f:id:weblio_dictionary:20170108223253j:plain

僕の考えた最強カードらしい。注目すべき点は「相手がドローフェイズ(自分の番の初めのドロー)以外でカードを手札に加えた場合、そのカードを破壊(トラッシュ)する」と言うテキスト。これを見て思うことは、アレである。

f:id:weblio_dictionary:20170108224026j:plain

「これっぽいこと出来るんじゃね?」と

そこで以下の様な素晴らしいポケモンカードの皆様にご協力頂いた。

f:id:weblio_dictionary:20170108224153j:plainf:id:weblio_dictionary:20170108224201j:plain

これらのカードを自分の番で打ち込むことにより、相手の手札は0枚になる(引き直すこと自体が新しくカードを手札に加えることになるので、破壊(トラッシュ)される)。これは同時に相手の山札をその枚数分破壊していると同義なので、ライブラリアウトも見込める。

 

よって、このカードを利用した戦法を

†覇王龍赤札審判の計†

と呼ぶことで特許を申請することにしよう。

 

*クソ記事なので、異論は認めません。