読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

考自演

くだらない辞書の1ページ

おマンマンゾウさんち◯ぽオナホマラ★コントロール

ちょくオフで使うかも知れない最強の構築。

常に対戦相手の下半身をコントロール下に置く事で、自分のペースでゲームを進める事に重点を置いた構築に仕上げた。

f:id:weblio_dictionary:20161112232607p:image

 

パルシェン

第一のおマンマン枠。その高い物理耐久で数多くのオタクを相手にする。

 

マンムー

第二のおマンマン枠。特性:厚い脂肪で優しくち◯ぽを包み込み、イカせる事に特化したポケモン

 

ドンファン

ゾウさん枠。男の例の部分を司る偉大なポケモン。数多くのキッズがそのゾウさんを同世代の女の子に見せて来ただろう。

 

キノガッサ

ち◯ぽ枠。オタクの例の部分を司る最強のポケモン。選出圧力が凄まじく、他の甘えた受け(♀)は許さない。

 

ウツボット

オナホ枠。素晴らしいフィット感でち◯ぽを包み込み、オタクを逝かせる可愛げのあるポケモン。当然、中に入ってるのはローションではなく、強力な溶解液なので挿れた後にち◯ぽが消えても当方は一切の責任を負い兼ねます。

 

マラ★カッチ

マラ枠。このワードのワードパワーが強過ぎてこの構築を組んだまである。「マラ」と言うパワーワードで雌に圧倒的圧をかけ、積極的に全抜き♂を狙って行く。

 

まぁ、こんな感じです。明日のちょくオフで会いましょう。それではサヨウナラ〜。