考自演

くだらない辞書の1ページ

【宣伝】ニコニコBREAKフェスタ

11/5(土)に「ニコニコBREAKフェスタ」と言うポケモンカードの大規模公認イベントが開催されます。自分はスタッフとして参加予定?なので、勝手ながら宣伝させて頂きます。(*詳細リンクは記事の最後に有ります。)

 

どの様なイベントか端的に纏めますと…

・初めて教室やレンタルスペースでポケモンカードを学べる

・フリー対戦で某有名ニコニコ実況者達と戦える(会える)

・大会に出て豪華景品獲得のチャンス

の3点です。

 

恐らく最大の目玉は、

「フリー対戦で某有名ニコニコ実況者達とのマッチング」

でしょうか?ニコニコ動画で、「ポケモンBW2対戦リンク」や「ポケモンORAS対戦リンク」のタグ付きの動画を見ていた人達なら知らない筈がない方々がゲストとして招かれています。(*写真参照)

f:id:weblio_dictionary:20161030024358j:image

 

また、並行して開催される大会である

「ニコニコBREAKフェスタ杯」

の景品も豪華な物になってます。(*写真参照)

f:id:weblio_dictionary:20161030024327j:image

こちらのイベントにはポケモンカード慣れした実況者達も出場するので、運良くマッチング出来て見事勝利を納めると何か良いことが有るかも知れませんね。

 

現在、絶賛参加者募集中なので、お時間がある方は振るってご参加下さい!

詳細リンク:【ポケモンカード】ニコニコBREAKフェスタ開催!!!【公認オーガナイザーイベント】:Mr.GOLDEN HAGANEIL - ブロマガ