考自演

くだらない辞書の1ページ

20th アニバーサリー 名古屋

新潟で貰った風邪の後遺症で咳が酷かったが、命を削る覚悟で特攻して来ました。

 

1stステージ

使用デッキ:ゲッコウガ

理由:手持ちで勝てそうなデッキがこれしか無いから。

 

1戦目:白レックウザ

知り合いマッチング。要所でエリトレスターダストサイレントラボ刺して行き、相手にプレッシャー与えつつ手裏剣影縫いなどで押してたら投了を貰いました。オカマ打たれなかったのが大きい。

 

2戦目:カビゴンスリーパーゾロアーク

グッナイ廻し寝返り強過ぎワロタwwwwって思ってたら、手裏剣影縫いで勝てた。

 

プレミアステージ

使用デッキ:ゲッコウガ

理由:前回ゲッコウガに殺されたから。

 

1戦目:ゲッコウガオクタン

 レンジャーサイド落ちして上に相手に2回もレンジャー言われて死んだなと思ったら、霞切りに甘えてくれたお陰で返しのターンに相手の盤面を総崩しして勝ち。

 

2戦目:ボルケニオン

スターミー2枚サイド落ちしてプラターヌ博士2回打ってもエネルギーに触れられず厳しい展開。灰も2枚ともプラターヌに巻き込まれゲッコウガラインが回収不能に…最後はワンチャンかけてスターミーで鉢巻スターフリーズを打つも、コイン裏で負け。相手のマナーも少々悪かったので余計にキレてしまった。

 

色々動き過ぎて疲れました。お疲れ様でした。