読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

考自演

くだらない辞書の1ページ

ぽちゃオフ使用構築

テスト前だが気分転換にぽちゃオフのシングル部門に出て来た。結果は5-2のブロック2位で予選落ちしたが、負けた試合は全部自分のプレミなので仕方ないと思った。実際のところ、運営が終始設置してくれていたポケモジュールのおかげでポケモンを乱獲していくポケモンGOオフだった。アジア限定出現と噂されているカモネギをゲット出来たので嬉しい限りであった。運営のはんそんさんには感謝の限りである。

 

本題に戻るが、使用構築は以下の通りである。

因みに名前がうぇぶりおとなっているが、実際はブリガロンBreakと言う名前で出ていた。決して僕だけ名札が実物のブリガロンBreakだった訳ではない。

 

f:id:weblio_dictionary:20160725181825p:plain

 

いつも通り、Mクチート+ゲンガー+炎枠から構築をスタートし、その3体で重いバシャーモのストッパーとクチートとの相性も考えて化身ボルトロスを追加、見た目を対面寄りにする為にMガルーラ+ガブリアス、ここまででクレセリアヒードランの並びが若干辛いので炎枠を今回はウルガモスにした。

 

需要が無いのと面倒臭いので技構成及び配分は省略する。