考自演

くだらない辞書の1ページ

嫁ポケ杯

今週末に行われるサークルのイベントらしい。

嫁ポケ1種類統一のノーマルルールでポケモンの種類によって選出可能な数が違うらしい。

僕の嫁はフワライドなのだが、まさか、準速ディアルガ抜き、補正無しC:252振りディアルガの時の咆哮耐え、ズルッグの叩き落とす余裕を持って耐えの誘爆フワライドを育成することになるとは思ってもいなかった。

嫁に対する愛を証明するのがメインらしいが、僕にとってはフワライドに対する知識と理解を深める会になっている。

フワライド縮小界隈の皆さん、多分次のオフまで画期的な縮小ライドが考案されないと思うので期待していていないで下さい。

f:id:weblio_dictionary:20160620225314j:plain(ニコニコ静画より)

こいつってパルレでこんな顔文字みたいな表情になります。是非試して見て下さい。