考自演

くだらない辞書の1ページ

ソーシャルゲーム

パズドラ
最近、ガチャフェス多過ぎて1万円飛んだ。この間の腸炎による病院代も込みで2万飛んでるの財布に痛過ぎる。4月のバイト代がほぼ全額飛んだ。ガチャでは何も出なかった。マジで闇。誰か僕をマシンゼウスに連れてって下さい。ゼウスドラゴン、ヘラドラゴン出せます(適当)。

パズドラレーダー
秋葉にジムチャレンジ行く時やポケセンに箱買いに行く時にドロップ大量回収してる。そろそろ+297ゼウスとヘラが交換出来ますね。もしかして、ダンジョンに出て来るモンスターのHPと攻撃も+99振られてるんじゃないんですか?

白猫プロジェクト
花嫁はルウシェとメイリン引いた。ルウシェは思ってたより派手な演出は無かったけど、普通に可愛い。エクルのパンツ見たいから、エクル引かさせてくれ。マジでエクルのパンツ見たい。ヴィヴィは強いらしいけど、それよりエクルのパンツ見たい。メイリンは使ってて楽しいけど、エクルのパンツとの比較対象に出来ない。

乖離性ミリオンアーサー
たまにログインして降って来た石でガチャ10連してる。下手なガチャよりずっとMR出やすいから、まだパズドラより健全。ただ、最近システム意味不明で飽きて来たから、アカウント売りたい。制圧型エニードが輝いてた初期の頃が歌姫やってて一番楽しかった。エニードのパンツも見たかった。名声:100を前に間違って売却したのが、一番モチベが無くなった理由。

ハースストーン
最近ハマった。レジェンド所持数:1。泣きたい。闘技場はゴリラロボでゴリラロボを発見して、発見したゴリラロボでゴリラロボを発見するのが強いって聞いた。マジで闘技場でデスウィング出して来る奴やめて。