読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

考自演

くだらない辞書の1ページ

カメックスメガバトル 千葉会場 2日目

体調を崩してから土曜日までの3日間で飲食した物は水:4Lくらいのみ、クソした回数は数え切れず、この様な状態では体が動く訳もなく死体の如くベッドに転がっていた。先輩にウィダインゼリー4本届けて貰いそれを摂取して薬を飲んだりしたら、やっと立てる程度にはなった。頭は当然栄養が足りておらず回っていない。BWやりたかったなぁと負け惜しみを言いながら、ワンチャン日曜に行ける事に掛けてXYのデッキを作成。そして当日の朝、頭がフラつくが行けないことは無さそうと判断した僕のAIは屍を依り代として、幕張へと旅立った… 会場で先輩、知り合いや知り合った人達に「目が生きてない」、「顔色が悪い」、「集中してる様に見えない」、「意識が無さそう」など散々な言われ様だった。実際、ファースト卓の間は自分でも結構意識が朦朧としていた事があって、ヤベエって思ってる。だから誹謗中傷は全て受け入れます。因みに着いた時間は10:30。病み上がりだし初卓確保する気も起きなかった。

対戦レポート
ファースト 使用デッキ:ジュカイン
vs オーディンの槍曲げ
最初の7枚で種ポケモンフーパだけだし、相手颯爽とバトル場にロット居たから速攻で降参した。

 vs ゲンガナンスロット
意識が朦朧としていた為よく覚えていない。相手のプレミをいっぱい拾ってオヤツに出来たから勝てたと記憶してる。

セカンド 使用デッキ:ラフタンク
vs 怖い白レックウザ
恐らく、前に自分が使ってたデッキと内容全部同じ。ラフ中々立たなかったけど、流石にデッキ内容分かってる相手には負けない。怖いお姉さんの使い方が余り上手じゃなかった。

vs 夜行
じゃんけん勝ちでーす。ラフ立てまーす。勝ちまーす。

何故かストレートでプレミアへ…

プレミア 使用デッキ:ラフタンク
vs 鋼
ラフ立てまーす。百人力じゃ、おりゃ!って感じで勝てた。

vs 行進
ラフ立てまーす。フラッシュレイじゃ、おりゃ!ギルガルド⁉︎魔剤⁉︎ じ、じゃあ、スピードスターで( ^ω^ )って言ってたら意外と何とかなった。

クライマックス枠埋まってたし、疲れたし、体調が体調なのでドロップ。お疲れ様でした。
f:id:weblio_dictionary:20160523002917j:image