考自演

くだらない辞書の1ページ

カメックスメガバトル 大阪会場

おばあちゃんの家に泊まって来ました。久しぶりに料理もしました。どうもgm辞書です。祖母の家で着ていたモンエナのTシャツのデザインを祖母に絶賛されてどうしようもない気持ちになりました。

 

別に需要もなさそうなクソレポートのみ残します。

 

ファースト 使用デッキ:MジュカインEXと愉快なグッズ達

1戦目:

vs エンテイ

先行取って2体のMジュカインを立てられたが、後攻でサクッと揚げられて負けを確信したので、AZでサクッと降参。

 

2戦目:

vs ゲッコウガ

ケロマツ2体でドローエンドを繰り返されたので、アサシンクロー連打して勝ち。

 

セカンド 使用デッキ:MジュカインEXと愉快なグッズ達

1戦目:

vs 鋼

シェイミスタートが響き、サイドレースに勝てず負け。

 

2戦目:

vs ガブリアス

フカマル単でターンが来たので、巨大植物からのMシンカターボジャギドセイバーで勝ち。

 

3戦目:

vs メレシーチャーレム

相手が親切にレジロックを3体も並べてくれたので、レジロックをおやつにして勝ち。Nゲー3回申し込まれたが全部山に残っていたプラターヌ引いて来てドヤ顔してた。

 

プレミア 使用デッキ:MワカンネEX

1戦目

vs ゲッコウガ

ワカンネEXが場に全然顔を出さず散った。

 

セカンドに舞い戻るか迷ったがM大便バトルを申し込まれたので断念。

 

結果: 圏外 闘魂の廻しミラーはゲット。

 

お疲れ様でした。ゲームの方ですが、シングル厨の会場に3DS忘れてしまって、レート出来ていません。充電スペースで増田のサイン入りの黒いNew 3DS見かけた人いたらご一報頂けると嬉しいです。「メガガルーラ」を使わずにレート:2100超えた方々おめでとうございます。メガガルーラにボコられたくない人は僕と一緒にポケモンカードしましょう。