考自演

くだらない辞書の1ページ

シングル厨

多分クチート@5で行きます。
↓以下どうでもいい話
ガルーラ強いんですけど、何故かしっくり来ない。安心感も無い。
ボーマンダカッコ良いし使いたいけど、どう頑張っても変な型になる。安心感は若干ある。
ゲンガーは襷か珠かジャポでトリルが一番強いと本気で思ってる。めざ岩も最近アリだと思って来た。
リザードンは強そうだし使いたいけど、ポケモンカードでかえんばくやワイルドブレイズやグレンダイブしてる方が1000倍輝いて僕には見える。
バシャーモは使ってたけど、飽きた。
オニゴーリはPTに居るだけで相手に不快に思われる時があるし、懐いてないから却下。
フーディンは僕のIQがgmなせいで、フーディン君の足引っ張るから無理。
フシギバナは受けルのグライオンにギロチン初発で当てられてから使ってない。
デンリュウは昨シーズンで1900代が僕には限界だと悟った。
まあ大体こんな感じです。

話変わりますけど、日曜日酔ったテンションで新宿駅のコイツに写真撮った後抱き付いてたらしいです。友達に言われて自分でもキモイと思いました。人が少なくて良かったです。皆さんもオタク活動と酒には気を付けましょう。
f:id:weblio_dictionary:20160427004200j:image
では、シングル厨に向けてファイト〜!