考自演

くだらない辞書の1ページ

シーズン14

最高レート:1981

最終レート:1834くらい

 

1900行くまではみんな大好き対面厨パ

ボルトロス ガブリアス ガルーラ ゲンガー バシャーモ スイクン

の並びを使ってました(決して、〇キ〇〇君とか〇科さんに使えとか言われたせいにはしない)。

 

1900乗った直後はいるポケモンはある程度決まって来ているので、

ポリゴン2 デンリュウ ガブリアス ゲンガー ファイアロー スイクン

の並びを使って1981まで行きましたが、その直後の催眠ゲンガー7連戦で落ちるところまで落ちたので最後の方は適当に使いたいポケモンで遊んでました。

 

デンリュウを使った理由ですが、剣舞バシャーモと体感的に当たった回数が少なかったのと陽気or意地っ張りASガルーラが一定数いたので、それらに最悪対面から打ち勝てて、可愛い(最重要ポイント)デンリュウを採用しました。結果的に刺さりはそこまで悪くなく、デンリュウで詰めやすい選出をしてくれる人も多かったので意外と勝てました。そう、催眠ゲンガーと言う最凶のポケモンとマッチングするまでは…

 

シーズン14はお疲れ様でした。